2010年7月16日金曜日

夏の日の思い出・・・


ちまちまと描いてはピクチャに保存している
あれやこれやをつなぎ合わせた(笑)
「夏の日の思い出」です。
背景画像はYume子先生のご本
「Wordでできる 大人のお絵かき」を参照にしました。

私は幼いころ縁側に寝転がって
雲の流れを見ているのが好きでした。
刻一刻と形を変えていく雲に
動物の形を重ね合わせたりして
飽きることなく想像の世界で遊んでいました。
絵本を読んだり
お人形さんと遊んだりするのが大好きな
完全なIN DOOR 派でした。
そして今でも
雲を見るのが大好きです。
必ず何かの形を想像します。
ぴったりとはまると一人でニヤニヤしています。
人形作家若月まり子さんの人形は私の宝物です。