2010年7月12日月曜日

ネコのタペストリー・・・


キルト作家 柴田明美さん製作の
「4ひきのネコのタペストリー」を見ながら描きました。
(小さな壁かけ パッチワーク レディブティックシリ-ズ)
とぼけた顔が何ともいえなく可愛いにゃんこたちです♪

私は柴田明美さんのカントリーテイストの
可愛らしさがいっぱいつまった作品が大好きです。
本を買ってきては型紙を作りチクチクを楽しんでいました。
多分ご著書は全部持っていると思います?!?
ご著書にはかならずスタッフの方々への
感謝の言葉が添えられていてお人柄がしのばれました。

毎年1月の終わりに開催されている
「東京国際キルトフェスティバル」
何度か柴田明美さんとお話をする機会がありましたが、
お作りになる作品と同じように
明るく元気で初めてあった人を包み込んでしまう
オーラがただよっていました(笑)
私は完全に包み込まれてしまい数日間は夢心地でした。

キルト作家柴田明美さんのHPです。
きっと あ・な・た・を・虜にしてしまいますよ(笑)