2010年7月14日水曜日

祭り袢纏

Yomiuri「Wordでお絵かき」に載っていた
お祭りのときに着て行く袢纏を
先日UPしましたら
レモンちゃんがその日のうちに
前身頃を描いてメールで送って来て下さいました。
「前身頃を描いて見よう♪」と思ったその、
前向きのチャレンジ精神
私は大感激してしまいました。
(レモンちゃんはお琴の先生です。
着物が着なれている♪ということもあるかもしれませんね)

早速
レモンちゃんが送って来てくれた画像を印刷して
それを見ながら私も前身頃に挑戦しました。
二人の描いた袢纏
PhotoScapeの額縁に入れて
ちょっとおしゃれに加工してみました。
レモンとmomoの祭り袢纏です♪

こんなことをしながら
皆で「Wordでお絵描き」を楽しんでいます。
何処からか聞こえてきますよ
「老後の楽しみでしょ!」って。
いいえ!
「今が青春まっただ中です! 」と言っても
お仲間みんな孫のいる身ですが・・・・・・・・
それがどうした!ですよね♪