2010年7月15日木曜日

ありがとうの思いを込めて・・・

今日でGoogleのブログ(bloger)の
お世話になって40日目です。
ということは
お絵描きも40作目♪ということです。
右も左も分からずにただ突っ走って来ました。
怖いもの知らずというのはこういうことですね。

お友だちの優しい応援と
アドバイスが後押しをしてくれました。
どんなにか嬉しかったことでしょう・・・
ありがとうございました。
「まだ、描いているの?!?」と
言われるくらいまで描き続けます(笑)
これからも末長~~いお付き合いを
よろしくお願いいたします。
画像はYomiuri「Wordでお絵かき」
お手本に描きました♪
(絵をクリックしますと拡大表示されます)

Mさんより静電気が溜まらないようにするための解決方法が送られてきました。
解決何よりです。季節の変わり目で置きやすい現象です、天候不順で静電気がたまり易い状況が続いています。(春先、露、秋口等の天候不順時に静電気がたまり易い)抜本的な解決はモデムにアース接続する事で回避できますが、この頃の通信機器はアースを接続できない物が増えていますので、一度アース接続が可能か確認していただき接続できる機器ならアース接続してください、アース線は電気屋で300-500円程度で入手できます。 以上