2010年7月24日土曜日

木陰で一休み・・・

梅雨が明けたとたんに
記録破りの猛暑が続いています。
皆様 お変わりありませんか?

私が描いた可愛い子たちも
暑さにうんざりしているようなので
今日は木陰でひと休みさせました。
心なしか
みんなホットしているようにみえます。
居眠りまで始めた子もいます。

週一回水泳教室に通っている主人の送迎のために
車でY市まで行っています。
Y市にむかう幹線道路沿いの看板に
大きな木の絵が描いてありました。
「これはオートシェイプだ!」と思い
デジカメを持っていなかったので
家に戻って記憶にとどめたものを描いて見ました。
FrameはPhotoScapeのPattem03を使いました。
(画像をクリックすると拡大されます)