2010年9月6日月曜日

パノラマ・・・



8月に10年ぶりに江ノ島の展望台に登り

360度海の景色を満喫しました。

9月には自宅付近で秋の空を撮りました。

私は撮影が苦手で、いつも人任せで来てしまいました。

w

ブログを始めてから

写真で表現することの大切さを知りました。

これからは出不精を返上し、

デジカメ持参でフットワークを軽くしていきたいと思っています。

w

2枚の写真を

WindowsLiveフォトギャラリーパノラマ加工をした後に

PhotoScapeで

フイルター歪みウインドで白い線を入れ窓にみたて

JTrim

加工立体枠をつけるで3回凹ませてみました(笑)

s

(画像をクリックしますと拡大表示されます)