2010年9月16日木曜日

モデム交換・・・


湘南国際村のパノラマ写真です。

昨日の午前中に突然インターネットが繋がらなくなりました。
静電気が悪戯をしているのだと思い
モデムとルーターの電源を切りましたが改善しません。
プロバイダーのヤフーと
主人や私のPCのメンテナンスを
してくださっているMさんにSOSを発しました。

結論は
モデムの耐用年数が来ているので交換ということになりました。
17日(金)に新しいモデムが届きます。

娘の家のルーターにケーブルを繋げば
インターネットに接続できますので
今朝は娘の家のリビングから更新です(笑)

(画像をクリックすると拡大表示されます)