2010年9月29日水曜日

変わり模様枠・・・



私がステンドグラス風画像に挑戦した数か月前は
JTrimの存在さえ知りませんでした。
「末摘花の雑記帳」さんのHPには
円形のステンドグラス風画像は「簡単にできます」と
書かれており、
丸い形のステンドグラスが素敵だったので
挑戦してみたいと思いました。
でも簡単ではなく試行錯誤の上に何とか、
「フォントを使って作るステンドグラス風画像」を
仕上げることができました。

それ以後「JTrimが使えるようになりたい」と思い
作品を作りながらその使い方を勉強しています。

今回は「変わり模様枠」を作ってみました。
画像は母のリビングから撮った景色を使いました。

「JTrimで楽しい画像遊び」はリンクされています
(画像をクリックすると拡大表示されます)