2010年9月9日木曜日

記号フォント・・・


昨日は台風の余波を受けて
関東地方も一日雨降りでした。
孫たちが楽しみにしていたM神社の
お祭りも中止となってしまいました。
私はお神輿がでたら、
動画を撮ろうと張り切っていたのですが・・・
喜んでいいのか悲しんでいいのか神のみぞ知るです(笑)
動画はまたの機会にということで

「記号フォント」だけを使ってお絵描きをしてみました。
 使ったフォントは
webdingswingdingsの大文字と小文字です。
回りを囲った画像はwingdings小文字のVを使いました。
(ワードアートワードアートスタイル1
フォントをwingdingsにする小文字のVででます)

(画像をクリックすると拡大表示されます)