2010年9月18日土曜日

タイル画・・・


昨日、ヤフーからモデムが届きました。
出先から戻ってきた主人が
夕食後にモデムを交換してくれました。
無線ランの方がトラぶってしまい
インターネットは有線でしばらくは使うつもりでしたが
Mさんのアドバイスでそれもクリアーされました。感謝です。
今朝から我が家でインターネットができます(笑)
不自由したのはたった2日間でしたが
長く感じた2日間でもありました。

飽きもせず「タイル画」風画像です。
夢にまで見た! と いうより 夢でうなされた(笑)
JTrimの扱い方が少しだけ理解でききるようになってきました。
まだまだ入口をウロウロしているだけですが
画像加工がますます楽しくなりそうです。

(画像をクリックすると拡大表示されます)