2010年9月15日水曜日

タイル画・・・初秋


雨の音で目覚める朝もいいものです。
家中の窓を全開にして
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込みます。
浴室に仮干していた洗濯物を乾燥機に入れ
モーニングコーヒーを飲むためのお湯を沸かします。
さぁ、一日のスタートです♪

HP巡りをして遊んでいると
PCで出来ることの多さと
そのレベルの高さにいつも圧倒されてしまいます。

作ってみたいなと思う作品にもたくさん出会いましたが
PCを初めてから四年以上の月日が過ぎているのに
初心者の枠から抜け出せずにいます。
それなのに、ますます楽しさにはまり込んでいるのです。

HPで見た作品で
一番作ってみたいと思ったのはJTrimで作る
「ステンドグラス風画像」と「タイル画風画像」でした。
最近JTrimの使い方をアドバイスして下さる方に
めぐり会えましたので
「タイル画風画像」に挑戦してみました。
 なんとか、色づく紅葉を「タイル画風」に出来ました。

タイル画風画像はリンクされています。
画像をクリックすると拡大表示されます。