2010年9月30日木曜日

デジカメ・・・



雨上がりの午後、母と二人でいつもとは違う道を歩いてみました。
いつもと違う花にいっぱい出会いました(笑)
撮ってきた写真を
沢山のブログのフアンがいらっしゃる
ひろ先生が紹介してくださった
海外サイトに載っていたカメラの額縁で楽しんでみました。
[ZOOM  LENS 28・200mm]
なんだか写真家になった気分です(私も単純)


雨のしずくが撮れました。



あら不思議、花の写真を撮るのが楽しくなってきました。
母も顔を隠して登場です。



最後に森戸神社の岩場もパチリ♪
パノラマにしてみました。

ひろ先生はリンクされています。
お花がいっぱいの素晴らしいブログです。

(画像をクリックすると拡大表示されます)