2011年11月26日土曜日

谷戸の奥には「皇帝ダリア」が・・・



葉山マリーナー前の道路から入る細い道を
デジカメをぶら下げて散策してきました。

昨晩は雨が降ったのでしょうか それとも朝露・・・・かしら?

道端には可愛い浜菊が咲いています。


密やかに薄いピンクの花を咲かせているのは
タチアザミですね・・・


15分ほど歩くと山々に囲まれたその道は
行き止まりとなりました。

そこでmomoたちを出迎えてくれたのは
背丈が2メートルはあるかと思う
皇帝ダリアでした。
大空に向かって元気よく大輪の花を咲かせていました。






 ❤ ❤ ❤ 番外編 ❤ ❤ ❤

Office2010から画像にアート効果を追加して
絵画風にすることができるようになりました。
皇帝ダリアの写真を変換させました。