2011年11月16日水曜日

ニャン子のお楽しみ・・・


猫は毛糸玉でじゃれて遊ぶのが大好きですね。
我が家の猫はmomoが編み物をはじめると
「待ってました!」とばかりに寄ってきて毛糸にじゃれつき困りました。
去年描いた「毛糸玉とニャンコ」を手直しして
「ニャン子のお楽しみ風景」(笑)に変身です(笑)


先日(8日)お友だちと葉山町にある近代美術館で
「川合玉堂」の作品展を見てきました。
11月23日まで開催されています。

こちらをクリックしてください

日本の原風景を観賞した後は
横須賀の「甲羅」までレディースランチを食べに行きました。
美味しい料理とリーズナブルなお値段には感激しました(笑)

画像をクリックしてください