2011年11月4日金曜日

ハイキングクラブOB会発足・・・

(子安の里の野の花です)


12年前に発足し2年前から一時休止をしていた
葉山町のクリニック主催の「ハイキングの会」が
「ハイキングクラブOB会」として復活しました♪
11月2日、お仲間の皆さんと「子安の里」から
湘南国際村の公園まで
野の花をパチリ パチリと撮りながら
2時間かけて歩いてきました。
万歩計は1万5千を超えていました。






帰りは国際村の近くにご自宅のある
KYさんのお宅におじゃまして
美味しい手作りパウンドケーキと紅茶をご馳走になり
3時過ぎに帰路につきました。
来月は葉山の茅山荘の紅葉を楽しみ葉山恩賜公園まで歩きます♪
今から楽しみにしています~~~。

❤ ❤ ❤ 番外編 ❤ ❤ ❤

夏の終わりに撮った向日葵が
電線や電信柱がじゃまで使い物になりません(笑)




PC教室で

Photoshopの修復ブラシツールを使って
それらを消すお勉強をしました。



ワードの図の効果でぼかし(50%)
図のスタイルから楕円の額縁に入れて完成です♪
(来年使いましょう~~~♪)