2010年8月31日火曜日

パッチワーク・・・

このパッチワークの作品は9年前に私が作成したものです。

孫の卓くんが三歳、じゅんちゃんが0歳のときです。

遊び感覚で

自分の名前や簡単な単語が覚えられるといいなぁと思い

アルファベットの順番が

簡単に変えられるようにボタンにしました。

小さくて見えませんが

ボタンはくまあひるくじらの形をしています。

孫たちも大きくなってしまい

このパッチワークも押し入れの中で眠っていましたが

娘が出してきてくれました。私にとっては懐かしい作品です。

ブログを6月4日からはじめて、ほぼ3カ月が経ちました。

自分の課題は「毎日更新」でした(笑)

お友だちの応援をいっぱい頂いて何とか達成できました。

コメントを頂くことが明日に繋げる糧になることも知りました。

ブログに訪問してくださったすべての方に

心から感謝いたします。

あなたの応援があればこそでした。

9月からは

初心に戻り心機一転、基礎からPCの勉強を

やり直したいと思っています。

毎日更新というわけにはいかなくなりますが

ブログは続けていきます。

勉強をしていく中で新しい発見がありましたら

お知らせいたしますので時々訪問してください。

それでは皆様 また お会いいたしましょう ごきげんよう・・・