2011年12月27日火曜日

暮れのご挨拶・・・


千年に一度といわれる大きな災害を目の当りにした私は
3.11の前と後では日常生活への思いが大きく変わりました。
平凡な日々の暮らしに感謝の思いでいっぱいです。

この大地に生まれ育ち
日本をこよなく愛する国民が
災害を乗り越えようと
強い絆で結ばれた年でもありました。
全面復興には
まだまだ長い道のりが続きます・・・


2011年は記憶から
消え去ることのない年となりました・・・

一年間 
拙いブログにお付き合いくださいましたこと
心から感謝いたします。

皆様 よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

(コメント欄は閉じています)