2011年3月19日土曜日

春(入園式)・・・


三月の「Yomiuri Wordでお絵かき」の後半は
~メッセージカードを描こう~ 男の子 です。

前編で描いた女の子をもとに男の子を描きました。

「来月は何かしら♪」といつも次が待ち遠しい

「Wordでお絵かき」はリンクされています。


小さな町の公園に今年も白梅が咲きました・・・

空はどこまでも青く海は穏やかな姿をみせています・・・

いつまでも続くはずだった日常生活を
一瞬にして奪われてしまった人々を思い
あの地震が起きてから沢山の涙を流しました。
今でも涙が乾くことはありません・・・

そして今、日本は原発事故という
さらなる悲劇に見舞われています。

私たちは、歴史に残る惨事の目撃者として
ここにいるのだと強く感じます。
日本はどこに流れていくのでしょうか・・・


非常時ですのでコメント欄は掲載いたしません。