2011年3月15日火曜日

パッチワーク・・・思いをのせて

オートシェイプで簡単な絵を描きました


これを使ってパッチワーク風に仕上げてみました

 縦にも並べてみました
11日のM9.0の地震発生から丸4日が経ちました。
私たちは今までに経験をしたこともない事態に見舞われています。
津波の脅威・福島原発の水素爆発・それにともなう計画停電

テレビの前から離れることが出来ません。
画面に映し出される避難生活を送っている被災者のことを思うと
胸が苦しくなるばかりです・・・あっけなく打ち砕かれた日常生活は
もう二度と戻ってはこないのですから・・・

政府の出された指示なら、どんなことでも受けいれる覚悟はできています。
そんなことぐらいで
被災された方々の心に添えるとも思えませんが・・・思いは千々に乱れます。
それでも
日本人はこの国難を乗り切るだけの力を持っている!と信じています!

非常時ですのでコメント欄は掲載いたしません。