2010年12月16日木曜日

クリスマスリース・・・


お店にとても可愛いクリスマスカードが
ありました♪
家に帰りそれを思いだしながら描いてみました。

 街の中には私を刺激してくれるものが
あふれていました。

 家にばかりいないで時には街に出て
ウインドショッピングすることはいいことですね。
これ実感です!

(コメント欄がまたトラぶっています。昨日、せっかくコメントを入れてくださったのに
表示できずに申し訳ありませんでした。数人の方から連絡を頂きました。
何故こういうことが時々起きてしまうのかインターネットで検索してみました。
bloggerではこのようなトラブルが沢山起きていることが分かりました。
bloggerを使っている方々はとても困惑していますが
トラブルの症例だけが列挙されていて
どうすれば解決できるのかが載っていません・・・もう少し調べてみますね。
分かりましたら、またお知らせします。
お忙しい中、コメントを書いてくださった方々に 心からお詫びいたします)