2010年6月7日月曜日

最初に描いた絵は・・・


こんにちわ♪
オートシェイプで最初に挑戦した絵は
チューリップでした。
手順に忠実に描いていきました。
始めての経験ですから描けたときには
大興奮しました。
花を持たせる女の子も描きたくて
頑張りました(笑)
女の子が描けたら女の子が連れて歩く
犬も描きたくてこれまた、手順通りに描いていきました。
絵など描いたことのない私でも
オートシェイプを使えば
それなりの絵になることが分かり、
どっぷり「お絵描き」にハマって行きました。
明日は女の子がチューリップを持って
犬とお散歩の絵をUPしますね。
ブログ初心者ですので
試行錯誤が続いているのです・・・(笑)