2011年7月16日土曜日

Classic Car・・・クロスステッチ


「クロス・ステッチ復刻図案集」を眺めていましたら
素敵なアンティックカーが載っていました。早速チャレンジしてみました。
最初に車輪から描きだしました。
ドキュメントに保存して次の日に続きをクロスをする予定でしたが
翌朝 ドキョメントを開けてみると
「どこにもない???」
保存したはずの「Classic Car」が消えている!

 ドキュメントのフォルダ全てを開けて捜しましたがありません。

・・・削除してしまったのか!・・・
「一から描きだすのにはちょっと気力がないなぁ」と思った時に
ひらめきました!
私の使っているPCはWindows 7 です。
もしかしたら削除したものを取り戻せるかもしれない?

早速インターネットで
「Windows 7  削除したファイルの復元」と検索しました。
大ヒットです!
Windows 7は削除してしまったファイルを取り戻せるのです!

スタート→コントロールパネル→システムとメンテナンス
バックアップと復元 ファイルの復元とクリックしていくと
ゴミ箱に入れて削除してしまったファイルが
日付順に並んで出てきます。

Classic Carをゲット!(笑)

何事もなかったかのように作業を続けることができました。
心の中は
「うっかり削除してしまったフォイルが取り戻せる♪
なんとPCは進化したのだろうか・・・」と大きな喜びでいっぱいでした。
その日一日 幸せ気分ですごせました(笑)

❤❤❤ おまけ ❤❤❤
背景はPhotoshopを使いました。