2010年11月8日月曜日

ドライブ(ソレイユの丘)・・・

先日、母がドライブをしたいと言うので
道がすいていましたので家から30分くらいで到着です。
孫を連れて一家総出で何回か行っているところなのですが
母はすっかり忘れていました。
コスモス畑や大根・ブロッコリー畑・温泉施設を
一回りして戻ってきました。
(11月に入っていましたのに、けなげにコスモスが咲いていました)
予約をすれば農業体験や
キャンドル・リース作りなどもできる施設もあります




帰りは秋谷の海沿いにある輸入雑貨店の
GRANT」に立ち寄りお買い物をしました。
GRANTから見る海は
太陽の反射を受けてキラキラ光っていました
穏やかな雲ひとつない晴天で
母も大喜びのドライブでした。

ソレイユの丘はリンクされています。
画像をクリックすると拡大表示されます